<   2010年 05月 ( 4 )   > この月の画像一覧

第982話また始めよう

ようやく一歩前に進めた気がする。

とある病気で手術を余儀なくされた母の手術が成功し、快方へ向かっている。
仕事も一段落してひと頃よりは精神的に落ち着いている。
ただ、未だに不眠症は続いており、1日平均睡眠時間は3時間程度。
予断は許されない状況。

会社お抱えのカウンセラーから毎日のように
「心療内科へいけ」
と留守電が入るが、どうにもその気にならない。

体調もイマイチ。
モチベーションも下降気味。
それでも少しだけ明日を目指す気になったのは大きな収穫かもしれない。
[PR]
by mkom00 | 2010-05-29 13:15 | 第951~960話

第981.96875話今年がヤマか

今月に入り二度目の風邪。
1日に2時間しか眠れず体力が全く回復しないので治りも遅い。
加えて体力が落ちているから免疫力も低下。
ちょっとした病気も全部拾ってしまうみたいです。

この調子でいくと私は何のために生きているのかわからなくなります。
余暇は体力回復のために家で睡眠。
平日は会社で病院代稼いで。。。

日を追うごとに体力の低下とかかる症状が重くなっていくのを感じます。
さて、年末までもつのかな?この身体。
[PR]
by mkom00 | 2010-05-22 19:58 | 第951~960話

第981.9375話そんな結末

下調べもせず、作戦も立てず、無為無策のまま挑んだ佐渡では散々な結果。

100km越えたチェックポイントまではまだかろうじて間に合うペースでしたが、最初にあった急勾配の坂で力を使い果たしました。
162km地点で敢えなくタイムオーバーを告げるライダーに捕まりました。。。

今回はプロショップの常連さんとのツアーだったんですが、完走できなかったのは私だけ。。。
あちらは私の事を気にもしてないでしょうが、こちらは情けないやら自分が腹立たしいやらでもう1人で沈んでおりました。

来年リベンジ・・・はどうでしょうか?
やっぱり週末だけのトレーニングでは限界ありますし、人並み外れてスタミナのない私はロングライドは向いてないのかもしれません。
それに何だか今回、越えられない壁を感じてしまいましたし。

やっぱり私にはそこらへんをチンタラ走ってるのがお似合いなんだと今回痛感しました。
[PR]
by mkom00 | 2010-05-17 13:28 | 第951~960話

第981.875話北へ

先週まで寝込んでいた最悪の体調で挑む佐渡。
様々な不安を抱えつつ北へ。。。

決戦は日曜日。
[PR]
by mkom00 | 2010-05-14 23:43 | 第951~960話