<   2005年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧

第158話 望みは薄いかな

土曜日なのに、今日は珍しく家にいます。
誰も遊びに来ないし、遊びに行く元気もないので
今日はこのままゴロゴロしてますか。
・・・飯作るのが面倒くさいなぁ。

負けましたね、サッカー。
残業があって、帰ってきたのが23時過ぎてましたが
その時にはもう既に先取点を入れられた後でした。
近所のラーメン屋でラーメン屋のオヤジとみてた
んですが、イランに押されっぱなし。
ボールはすぐに奪われるわ、走り負けてるわ、
マークはフリーにしてるわで、いつ点を取られても
おかしくない状態でした。
得点力が無いのですから、守備くらいはキチンと
やるべきだったと思います。
次は、30日にホームでバーレーン戦ですが、
0-0のスコアレスドローのような気がします。
そうなればもう、W杯は諦めたほうがよいですね。
[PR]
by mkom00 | 2005-03-26 19:14 | 第101~200話

第157話 ぶっちゃけ

宝くじ換金により1200円補充しました(末等)。
当選金額を調べてもらってる間に売り場前で
ちまちまとスクラッチを買うヤンキーともホストとも
とれない中途半端な一団に遭遇。

「ぶっちゃけ、100万当てますよ」
「ぶっちゃけ当たったら何買いましょうか」
「ぶっちゃけ、ぶっちゃけ・・・」

・・・ぶっちゃけ、オメー等ウゼー。
[PR]
by mkom00 | 2005-03-25 12:29 | 第101~200話

第156話 株ってなぁに2 ?

携帯からの投稿なので文字数に制限がありました。
よって二話構成です。

つづき。

しかし、自分が圧倒的な資金を持った投資家に買収されそうになったら
どういう顔をするでしょうかね?
ま、あの会社を買収するメリットがあるかどうかはわかりませんが・・・。
[PR]
by mkom00 | 2005-03-22 22:21 | 第101~200話

第155話 株ってなぁに?

前の辛い現場を抜けたと思ったら、次もそこそこ帰りの遅い現場でした。
ブログ更新久しぶりだな~。

最近テレビを賑わせている、青くもなけりゃ四次元ポケットも愛嬌もない
○リエモンvsフ○テレビ。別に株をやってるワケじゃないのでその結果が
どうなろうと関係無いのですが、何かアレですね。
金さえあれば何やってもいい的な雰囲気が見えていい気分にはなれないです。
買収する側の○リエモンは「上場してるんだから買収行為があるのは当たり前」
と申しております。全く持ってその通り。異論はありません。しかし、・・・つづく
[PR]
by mkom00 | 2005-03-22 12:33 | 第101~200話