人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第955話私のターン!!

何かいいことがあった後には必ず悪いことが。
私の死亡フラグは常にマックス(^o^)b

早朝4時30分。
体に痛みを覚え、目が覚めました。
足が痛いです。
寒い部屋の中、モゾモゾと起き出し、湿布を足に。

・・・痛い。
痛みが引きません。
これは筋肉痛ではないのか?
もしかして足が折れてるかヒビが入っているとか?
なら納得。
最近、足を酷使しすぎたのでその影響か?

・・・3時間経過。
痛みは引きません。
その間、眠れず、苦しい時間だけが過ぎていきました。

いよいよ我慢ならなくなり、休日診療の整形外科へ電話しようと思ったとき、ふと思い付きました。
・・・もしかして、これはかの有名なインフルエンザではないか?
熱はどうだ?

体温計に手を伸ばし、計る。
・・・
・・・・・・
・・・・・・・・・
あ!?
36.8℃。
私の平熱は34℃近辺。
普通の人に換算したら・・・38.8℃!?
うわぁ、やべぇっす。
とりあえず、解熱剤を飲んで横になるも、意識が混濁しててイマイチ。

そんな中でひとやま越えたっぽいので書いている次第であります。
途中、父親から
「ジャパンカップ買っておいて」
という平和なメールがきて、昨日導入した携帯からの購入を試しました。
失敗してても仕方ない。
考える余裕すらありません。

そんな訳で今に至るわけですが、只今の体温、37.7℃。
さっきより高いですが、不思議と頭はスッキリしています。
ただ、右手が痺れていて今も左手一本で書いてます。

これ以上体温上がるようだったら、発熱センター行きですね。
いやまた、困ったもんです。
最近は気を付けて手洗いうがいをしっかりしてたのに。
してないときの方が丈夫でしたね。

えー、一応ですが、週末に私に接近した人。
特にタナピーさん。
気を付けて下さい。
申し訳ないねぇ。。。
by mkom00 | 2009-11-29 21:32 | 第951~960話
<< 第956話 やっぱりイイモノだ 第954話客にキモチよく >>