人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第949話 いまそこにある危機

昨日のエリザベスには言いたいことが山ほどありますが
あえて言いません。
何を言っても言い訳にしかきこえませんからね。。。

最近、インフルエンザが流行っているので、
会社からは毎日体温を計ってくるように言われています。
なので、日々、体温計が手放せなくなっています。

ま、それはさておき。
今日も計って34度。
うん、平熱。

・・・
・・・・・
・・・・・・・・・・

???
・・・え?(゜口゜;)
体温、低すぎ?
会社の人に言われたのですが、病気ではないかと。

ま、確かに昔は平熱36度くらいあったのにそれに比べると
かなり低くなったなぁ、とは思っていましたが。

なんでも、体温が低くなると体がダルくなったり、
免疫力が落ちて病気にかかりやすくなったり、と
いいことなしらしいのです。

ちょっとネットで調べると、これ以上下がると危険域みたいですね。

アワワ(゜口゜;)
ど、どうしよう。。。

・・・ま、いっか。
人間死ぬときゃ死にます。
無理に摂生とかして長生きしても楽しくないし。
マイペースで好きにやりましょ、うん。
by mkom00 | 2009-11-17 01:22 | 第941~950話
<< 第950話 特にレンホー 第948話 自分なりに気づいたこと >>