人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第933話 だからオマエはアホなのだァッ!!

秋ですねぇ。
最早鳴いている虫はセミではありません。
気候も穏やかになりつつあり、夏の痕跡は微かに
残る暑さのみとなりましたね。
さようなら、夏。
あの暑さは辛かったよ。。。

もう、何といいますか。
「横浜・田代監督代行解任」
だそうです。

大矢前監督の尻拭いをさせるために監督代行に
就任させたクセに、それで負けがこむとクビ。
早過ぎじゃありませんか?
せめて田代氏にシーズン頭から、というか普通に
キャンプやらせてからその是非を問うべきでは
ありませんか?

毎回毎回思うのですが、フロントはバカではないかと。
せめて3年やらせてそれで判断するべきでしょう。
それをいつもいつも2年足らずでクビですからね。
しかも何にも協力もしない。
でもいっちょ前に選手起用なんかに口を出す。

監督に責任を取らせるなら一緒にフロントも総入替えですよ。
他人事のように監督に責任を押し付け自分たちは
のうのうとしている様を見るにつけ腹立つ腹立つ。
オーナーが伊達や酔狂でやってるんなら別に構いません。
ですがね、雇われフロントでしょうが。
自分たちも責任を感じろ、と思うのは私だけ?

あとはですね、見てもわかるとおり、監督が原因じゃないでしょ?
根本的に選手に問題アリ、そして育成にも問題アリですよ。
多分、田代氏を更迭して代わりにどこぞやの名監督を配しても
結果は同じですよ?
挙句の果てには使える選手を放出し、獲得するのは三流選手。
フロントですよ、フロント。
とにかくそこから変えていかないと。

すいませんね。
最近プロ野球なんてマイナーなスポーツのネタばかりで。
でも言わずにはいられなかったのですよ、もう。
ああっ!!今日も負けてる・・・orz
by mkom00 | 2009-09-14 00:42 | 第931~940話
<< 第934話好みの問題なのかなぁ? 第932話 なにを意味するか? >>