人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第926話少しはアタマに余裕ができたか

この間のこと。
朝っぱらから緊張が走る。
テレビを観ているといきなりの緊急地震速報。
「首都圏で大きな揺れがくる恐れがある」
慌てて布団を被るも、いつまで経ってもそれらしき揺れはなし。
・・・システム的に地震を予想するのは無理なんですかね?

久しぶりに夢を見た。
夢の中でしきりに、何かしなきゃいけない、と追われていた。
場面変わってとある森の中。
周りには猛獣多数。
出口はその向こう。
引っ掛かれたり噛まれたり。
やっとの思いで出口に着いたと思ったら、横から大きな口が自分をくわえる。
そして生きながらにして、その恐竜に食べられた。。。

珍しくその日は5時間連続で眠れたのに目覚めはサイアクだった。

・・・でも、夢を見る、ということはそれだけ余裕がでてきたのかな?
とも思ったり思わなかったり。
でも、アレ?
夢を見るときは眠りが浅いんだっけ?
やっぱり不健康か。。。
by mkom00 | 2009-08-28 23:37 | 第851~860話
<< 第927話 アマノジャク 第925話 無謀男、西へ!(帰京編) >>