人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第895話 疫病神

ココロが折れたので今日は珍しく早く帰宅しました。
・・・天変地異がおこるんじゃないかと囁くのはヤメテ。。。

そういや、今日はワールドカップサッカーのオーストラリア戦でしたね。
結果は・・・どうなんですかね?
1-1から後半逆転されたところまでは観てましたが、それからはもう。。。
結構期待してたんですよ、これでも。

田代監督代行に変わって期待たっぷりの我等が横浜ベイスターズ。
・・・知らないうちに6連敗?
・・・知らないうちに交流戦最下位?
・・・知らないうちに5位と6.5ゲーム差?
・・・
・・・・・・
・・・・・・・・・・orz

会社でいつも昼ごはんを一緒に行く人が今日は午前半休。
出社後、外でタバコを吸っているときに
「なんだか電車に飛び込みたくなりましたよ」
・・・私がよく言うセリフ。。。
普段から私がネガティブなことばかり言うから精神をヤラれて
しまったんですか。。。

駅で歩いていたら突然横を歩いていた人が階段を踏み外し、
すっ転びました。
幸いなことに大きな怪我はなかったみたいです。

電車が来てる。
これを逃すと次来るのは20分後。
ダッシュ!
・・・ふぅ、ギリギリ乗れた。
ドアの外では、私がドア付近で立ち止まったばかりに乗れなかった人が。。。

近所のコンビニで買い物。
会計時、弁当のバーコードが何度やっても読み取れない。
次第に私の後ろには列ができて。。。
皆イライラ。

・・・私が何か関わるとすべてがマイナスになる。
疫病神だわ、ホント。。。
もしかして今の世の中景気が悪いのも私が日本にいるから?
まったく、ハタ迷惑な。。。
by mkom00 | 2009-06-17 22:27 | 第891~900話
<< 第896話愉快なお酒を飲むために 第894.5話 断っておきますが >>