人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第707話 新しいトシのスタート

明日はすき焼きを食べに町田へ。
飲んで食べますよ!
ちょっとリミッター解除^^;

またひとつトシを重ねてしまいました。
最近惰性で生きてるような気がしないでもないですが、
まぁ、いきなり刺されたり殺されたりはしてないので
とりあえずは生きててもいいんでしょう。
それに予定では2019年までは生きてるハズですから。

ま、そんなわけで誕生日ではありましたが、そんな事は
お構いなしに残業でした。
昨日は朝会社に着くと一枚の紙切れ。
「午前中に仕様書を作って」
・・・何も予備知識もなく、3時間ちょっとで仕上げろ、と?
まぁ、私の昼食とティータイムとお昼寝タイムを犠牲にして
事なきを得たのですが、今日はさらに過酷に。

昼過ぎに一通のメール。
「これを月曜までに見積もりしておいて」
普通、イチから始めると2日はかかるシロモノ。
・・・私に休日出勤しろ、と?
まっぴらゴメンなので、必死で仕事しましたよ。
休憩も取らず、誰とも会話せず。
その甲斐あってかなんとか今日中に終わらせる事ができました。
人間、死ぬ気でやれば何とかなるモンですね^^

ま、そんなワケで何が待つわけでもない我が家に帰ってきたの
ですが、何もありません。
何が?って食べ物です。
私のお腹は先ほどから不平を訴えています。
近所のコンビニに帰りに寄って来たのですが、あそこは
激烈に品揃えが悪いです。
弁当もなければパンもなく、挙句の果てには麺類もなし。
あるものと言ったらカップラーメンだけ。
さすがにそれはイヤなので、帰ってきたわけですが、
アテにしていたパスタは既に底を尽き、米もなし。
冷蔵庫はカラ。

・・・かくして窮したわけです。
あ~ああ、もう寝ますかね。
ロクな一日じゃありませんでした。
ちょっとくらいは何かあってもよかったんじゃないですか?
そこんとこどうなんです?カミサマ?
by mkom00 | 2008-04-04 23:49 | 第701~800話
<< 第708話 宴 第706話 アゲアゲ >>