人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第695話 それでもボクはやってない

そのうちまた書くと思いますが、
「石原銀行」
都民の立場から言わせてもらえば
フザケンナ!!
です。

朝の満員電車、帰りのラッシュ。
車両のなかでは常に乗車率170%を超えるスシ詰め状態。
ちょっとバランスを崩すと満足に立っていることも難しくなります。
仕方ない、とは言いませんが、どうしてもままならない時って
ありますよね?
その辺考慮してくれると非常にありがたいです。。。
と、言うか女性が自分でカラダを押し付けてきて、さも、
「触らないでよ」とこっちを睨む、というのは
おカド違いではなかろうか?と私は思ったりします。

・・・まぁ、そんな女性がいるってだけで、皆が皆そんなでは
ないんですがね。。。

と、そんな中で起こるならまだしも、今回の話は空いている
電車の中での話。
無実の人に罪を着せて示談金をふんだくろうとしたクソガキと
それに加担した腐った女が起こした狂言。
全く持って腹立たしいですね。
そもそも働かずにカネを得よう、誰かから奪おう、なんて考える
事自体が腐った思考です。

被害者役を演じた女が「狂言でした」と白状しなければ罪を着せられた
男性はそのまま犯罪者だったわけですよ。
ひとひとりの人生を、ただ遊ぶカネ欲しさに潰す権利なんてこのガキにも
女にもありません。
そこのところ判ってるんでしょうかね?
で、法学部の4年生ですか?
このガキは?
ちょっと法律かじったからと言って
「弁護士がくるまで何も話さない」
ときたもんです。
ハァ(゚Д゚)?
何言ってやがりますか?
こんなヤツに黙秘権はありませんよ。
もう問答無用で有罪の挙句、島流しにでもして一生後悔させてやりたいもんです。

ま、このガキもムカツクんですが、実行犯の女、コイツは何で実名が
出てこないんですか?
書類送検になった、とはありましたが、コイツも犯罪者です。
実名報道でしょう。
それに31歳。
いいトシこいて何やってるんだか。

でも痴漢をしたとして無実の男性を捕まえた警察もまたヒドかった
みたいですね。
偽被害女の話ばかり聞いて、無実男性の話はこれっぽっちも
聞かなかったとか。
痴漢で連れてこられるヤツの大半は本当にやったのかもしれませんが
中には無実の人だっている筈です。
それをキッチリ見分けるのが警察の仕事じゃないんでしょうかね?
こういう流れだから、今回のような人を陥れようなんて考えるバカが
でてくるんじゃないですかね?

・・・と、ここまでヒートアップしたのは、この間夢の中で私も
痴漢に仕立て上げられたからなんですがね。
何となく無実男性が他人に思えなくて。。。

ま、こんなムシの居所が悪くなるようなハナシを聞いてて、
ある歌のフレーズがアタマに浮かびました。
「こ~のひ~とはチカン~み~なさ~ん一緒に~♪」
「退治~し~ま~しょ~ストレス解消~♪」
・・・おニャン子クラブ。
あれも冤罪ですよね、今考えると。。。
by mkom00 | 2008-03-13 23:28 | 第601~700話
<< 第696話 間違ってはいないんだけど 第694話 夢で疲労 >>