人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第691話 舞い込む災い

第691話 舞い込む災い_a0001165_065369.jpg







ハバネロスープ。。。
・・・ふっ、大した辛さじゃないですね┐(´ー`)┌

家に着くと新聞受けにナゾの怪文書。

(全内容)
保険金詐欺
某組織の主犯(B男)は陰謀をたく・・・日本の国をほろぼそうとしています。
各地で大きな火災が発生しています。
国民の税金が(生命保険金、火災保険金、詐・・
一部の人達によって湯水のように使わ・・・各地で事件が多発しているようです。
ある火災現場から数十人の焼死体が発見・・・事件の裏では○○○が関係して・・・
明日は我身なり
(○の中に「警」+○+○の中に「かん」)
B男に騙されないで下さい
○○に騙されないで下さい(「○の中に「警」+○の中に「察」」)

・・・世の中いるんですねぇ、こういう妄想なヒト。
とりあえず、こういう火種になりそうなのは
お願いですからばら撒かないで下さい。
思ってても自分のココロの中だけにして下さい。

う~む、しかしこんな事して何が楽しいんだか。。。
by mkom00 | 2008-03-06 00:06 | 第601~700話
<< 第692話 何かこればっか 第690話 また出た >>