人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第669話 イタイ話が多すぎる

露天風呂から空を見上げる。
あの雲の上、あの空の向こうには
無限の宇宙が広がっていて星が無数にあるんだろうなぁ。。。
・・・しかし、混んでるな。
休日のスーパー銭湯は(-_-;)

ここ1週間でイタイ話をたくさん聞きました。
イタイ話がたくさんありました。
聞いてるだけで凹んでいってしまいます。。。

友人yamayamaさん左足負傷。
とりあえずガムテープでも巻いておくように言っておく。

雪が降る。
ちょっと積もった雪にはしゃいだ会社の同僚が滑って転ぶ。
いいトシこいた大人がそれはマズイだろう。

とある有名ラーメン屋にて中盛を注文したところ、
とてつもない量がでてきてしまい、腹がはちきれんばかりに
なってしまった。
注文する前によくメニューを見ておけばよかったorz

会社の同僚が飲み会の席で爆弾発言。
「実はこの間離婚したんですよ」
・・・場が凍りつきました。
何と言って慰めたらよいやら。。。
結婚もしてない私が一体何を言えるというのだろうか。

会社の上司に無理難題をふっかけられる。
非常に世話になっている人なのであまり無下に断れない。
まぁ、やるだけやってみよう。

父親の風邪が2週間目に突入したらしい。
近所の病院ではアレルギーと診断され、
また別の病院ではインフルエンザ。
さらに別のところでは「マイコプラズマ」
とかいう聞いたこともないような病名。
とにかく早く元気になってほしいものだ。

腰に違和感。
すぐに治るだろうと放置しておいたら悪化。
金曜はしゃがむ、座るが非常に辛かった。
こうして体にガタが出てくると、
「もう自分も死が近い」
と実感。
今年の初夢では2019年に死ぬ事になっているから
順調に体が壊れていってるのかな?

内外からの各方面から様々なプレッシャー。
こうして神経が衰弱していくのですねー。
少しでも明るい話題がほしいですよ。。。
by mkom00 | 2008-01-27 02:33 | 第601~700話
<< 第670話 政治の行き着く先は 第668話 外の人の考え方 >>