人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第600話 我の眠りを妨げるモノは

一応、恒例なんで。。。
祝!600話達成!!
500話から約半年。
ナカナカのペースですね。
こんな早朝に更新です。
やったね!コンチクショウ!!
世の中はまだ眠りについていることでしょう。
とりあえず気分一新、ってことでちょっとリニューアル。
3年目にしてやっと、ですが・・・^^;

まぁ、支離滅裂な始まり方ですがご容赦ください。
なんせ、今日は折角普通の時間帯に寝れると思ったのですが、
邪魔が入りまくり・・・。

AM1:30
就寝。今日は何だか気持ちよく眠れそう・・・・。
・・・プ~・・・
・・・・・・~ン・・・
・・・・・・・・・・プ~ン・・・
ああ!もう!!
なんで電気消してしばらくしたら耳元に蚊が来やがりますかね!?
せっかくあと少しで寝れたのにぃっ!!

AM2:30
二度目の眠気の波が。
蚊対策として蚊取り線香に着火。
ヤツもこれでイチコロさっ!!
・・・
・・・・・ガガ・・・
・・ガ・・ガ・・・ガ・・・・
なんじゃウラァ!!
外からなにやら音+振動。
くぅぅ!何でこんな時間に住宅街で夜間工事やってやがりますかね!?

AM3:30~4:00
三度目の眠気の波が。
もう夜間工事も終わったみたいだし、邪魔するヤツはいません。
これ以上邪魔するなら指先ひとつでダウンさせてやります。
ええ、手加減なしですとも!!

あ、記憶がブラックアウト。。。
・・・ハッ!?
何か揺れてる?
地震!?
マズイ!起きて逃げなきゃ!!
財布はどこだ?車のカギは?
・・・って揺れてないじゃん。。。
テレビつけても地震があったなんて痕跡はありません。
完全に寝ぼけてます。
今回は自爆。ってか眠りを妨げた自分を張り倒してやりたいデス。

時計は現在4:30をさしています。
ここまで邪魔が入るって事は、寝るな、って事なんですか?
チクショウ!やってやるゼ!
こうなったらこの妙なテンションで600話目書いてやるぅ!!
しかも適当にリニューアルもしてやるぅ!!

って書いてる途中で眠気第4波が。。。
チクショウメ!!リニューアル終わるまで寝ないからな!!
by mkom00 | 2007-08-24 04:46 | 第501~600話
<< 第601話 注意喚起? 第599話 もういいじゃん >>