人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第549話 だからワタシはダメなのさ

今日はよく晴れましたね。
朝、晴れわたった空を見上げて
「会社行きたくネェ」
と思ったのは私だけではないハズです。

週末、忙しくてYシャツにアイロンをかけてる暇がなかったので、
シワシワのYシャツで出勤。
・・・慣れとは恐ろしいものです。
最初はみっともない、と思っていたのに今ではそれがデフォルト。
こうして身なりに無頓着なおっさんが出来上がっていくのです・・・orz

休日に着る服も無頓着、というかほとんどないですね。
シャツ2枚、ジャケット1着、ジーンズ2本。

冷静に考えてあまりに貧相。
誰かツレでもいればその人に気をつかってマトモな格好を心掛けますが、
どうせ誰かいても野郎だけ。
別に格好つけても何のメリットもありゃしません。
かくして、普段はTシャツ短パン、サンダル、で過ごす休日になるのです。

う~む、久しぶりにに服、買いに行こうかなぁ。
夏物がないのはさすがにツラいです。
ついでにウザったくなってきた髪も切りに行きますかねぇ。
いっその事、ボウズにするってのもアリかもしれません^^
by mkom00 | 2007-06-15 19:36 | 第501~600話
<< 第550話 運動 + 第548話 君ならどう見る? >>