人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第523話 地獄へ堕ちろ!!!!

今日のスープの出来はかなり満足。
おいしく頂けました。

銃、銃ときて今度もまた腹立たしい事件が起きました。
よくコメントをくださるsofiaさんのブログ経由で知った
ニュースなのですが、乗客のいる列車のなかで女性を強姦した
鬼畜がいたそうなのです。
そのヤロウは特急列車にひとりで座っていた女性の隣に座り、
「殺すぞ」
と脅した後に女性の体を触り、そのあとトイレに連れ込み、暴行したとの事です。
いきなり「殺す」と言われた女性の恐怖は計り知れないものでしょう。
トイレに連れて行かれるときも女性は泣き叫んでいたらしいのですが、
その車両に乗り合わせた約40人の乗客は、その外道に凄まれて、
何も手が出せなかったそうです。

・・・何ですかね?
他人に無関心、自分に被害が及ばなければいいや、なんてのもここまで来ると
犯罪ですよ。見殺しですからね。
大体相手は銃を持ってるわけでも刃物で脅してる訳でもないただのクソチンピラです。
皆で囲んでフクロにすればそれで解決です。
なのに、なぜ・・・・。
単純計算40vs1ですよ。負ける訳がありません。
それに誰かがそのミジンコ野郎に罵声を浴びせていれば、その間に車掌でも呼びに行くなり、
女性を助けるなりできたハズです。
まっっっっったくもって腹立たしい!!!
絶対防げた事です。

まったくこんなんでは、その内道端で人が殺されても誰も反応しなくなるかもしれませんね。
あ、そう言えば、私が階段から転げ落ち、痛くて踊り場でうずくまってた時も
近くを通った家族連れは苦しんでる私を無視して行きましたね。
あのときの悲しさが思い出されます。

さて、こんな事件を起こしたクソ野郎、これが初犯じゃないらしいです。
婦女暴行を繰り返し、刑務所と俗世間をいったりきたりの人生らしいです。
こんなウジムシ野郎、去勢した挙句に手足をもいで、炎天下に縛り首とか
市中引き回しの上、磔獄門とか、爪を一枚一枚剥いで、そこに針を突き刺すとか
激しく熱した鉄板の上で裸足で放り出すとか、水車に縛り付けてひたすら水責めとか
ホント本人が「殺してくれ」っていうくらいの拷問を、生まれてきた事を後悔するくらいの
痛みを与えてやりたいです。
とにかく、こんな世の中にいたら害しかない、今この瞬間に生きていてはいけないような
ゾウリムシ野郎は言ってもわからないです。
上記拷問を施した挙句、生きたままバラバラに切り刻んで魚のエサにするのが
妥当かと。裁判はするだけ費用のムダです。

ホント、なんでこんな人間が多いんですか?
他の人を思い遣ったり、気遣ったり、なんで出来ないのですか?
自分だけがよければいい、他人なんかどうでもいい。
ホント、いやな世の中になったものです。

最近怒りばかりが込み上げてきて何だか文章の内容もかなり物騒になってきてます。
お気に触った場合はご容赦下さいm(_ _)m

あ、それと最後に。
女性の方、気をつけて下さいね。
暗い道とかは避けましょうね。
何かあったら大声で助けを求めましょうね。
ホント物騒な世の中ですから。
by mkom00 | 2007-04-24 00:12 | 第501~600話
<< 第524話 目が離せない!! 第522話 決戦!? >>