人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第460話 恋人 

近所の保育園、今日の駅名は
「たかまつ」
でした。
ナゼ!?
昨日は「ソウル」、と一気にインターナショナルだったのに。
しかも、ビミョ~な、なんともリアクションのとりにくい。。。


【恋人バトン】

注:最後までしっかり読むように!!

ではスタート!


1.今付き合ってる恋人はいますか?

  います  

2.その恋人と付き合ってどれくらい経ちますか?

  4ヶ月ですかね、かれこれ
  
3.この恋人と付き合ったキッカケは?

  前の恋人が疲れやすくて。。。

4.この恋人以外に過去にどれくらい恋人いました?

  7人目ですか。
  2人前の恋人がイチバン長かったですかね

5.一番長く続いた恋人とはどれくらいですか?それはいつ頃?

  2年くらいでしょうか

6.逆に一番短かった恋人とはどれくらい?

  1年くらいでしょうか。
  限界が早かったようです^^;

7.恋人を色に例えるなら何色ですか?

  銀とか黒とか。。。 

8.恋人との思い出があればどうぞ!

  朝起きて、いなくなっていたときは必死になって探し回ってしまった
  キミがいないと俺はダメだ。気になって仕方ないよ。

9.浮気願望はある?

  まだ付き合いはじめなのでそんなことはぜんぜん!

10.今の恋人に一言!!

  もうちょっと頑張ってくれ!せめて一日くらいは^^;
  
11.まわす人
  
  やってくれる心優しい方ならだれでも^^


!!!!!!!!注意!!!!!!!!!!

注:この恋人とは、携帯電話のことです!!
いかにも人間のようにバトンは書いてみてください!!!!
それではどうぞ!w
by mkom00 | 2006-11-10 00:38 | 第401~500話
<< 第461話 いつまで経っても 第459話 キモチだけでも  >>