人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第457話 マオウ=ザ=ハクション

第457話 マオウ=ザ=ハクション_a0001165_15451562.jpg







昨日は気付いたら、電気、テレビ、PC全て点けたまま寝てましたよ。
おかげでクシャミ、ハナミズ止まりません(>_<)


連日沈みまくってるので、ちょっと汗を流しに多摩川沿いをサイクリングです。
ケガから復帰後一発目。
いつも通りのコースを二子玉川まで。
やっぱり体力落ちてます。
以前は45分くらいで二子玉川だったのが、今では70分くらい。
1.5倍くらいかかってます。
せっかく夏にある程度体力ついたと思ったのに・・・。
またイチから出直しです。

・・・ただこれからは寒くなって外がツラい季節。
果たして風の子ちっくに元気に走り回れるか?


家で丸まってる、に一票(^-^;

日の光、浴びて汗かいて、何とか明日から頑張れそうです。
もちろん、読んでくれてコメントをくれた方々の言葉も復活の一因です。
ありがとうございます。感謝感謝m(__)m
by mkom00 | 2006-11-05 15:45 | 第401~500話
<< 第458話 第一次冬木攻防戦 第456話 ここまでくると >>