人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第437話 彼女できました

嘘です。真っ赤な嘘です。
それというのも下のルールがあったもので・・・。


■ルール「彼氏or彼女できました」っていう嘘のタイトルにすること。見た人はコメント残して自分もやること。絶対強制!

→だそうですがとりあえずやりたい人だけやってくらはいw


1.朝起きて最初にすることは?
  ベランダの「金のなる木」に水やり

2.これだけは欠かせない日常的なことは?
  ブログのチェック?

3.好きな食べ物3つ
  ラーメン・牛丼・たい焼きアイス(成人病まっしぐら・・・^^;)

4.嫌いなたべもの3つ
  焼き鳥・鶏カラ・チキンソテー(いわゆる鶏全般)

5.踏まれたくない地雷は?
  特にないですねぇ(あってもネタにしてしまう自分が悲しい;;)

6.最近一週間で嬉しかったことは?
  普通の生活がだいたい送れるようになったこと
  (入院中は寝たきり、退院一週間はリハビリだったし)

7.最近一週間で悲しかったことは?
  菊花賞を外したこと
  (サムソン!ナゼだーっっ!!)

8.今使っているシャンプー&リンスは?
  資生堂スーパーマイルド(特売で安かったんですよ♪)
 
9.お風呂で最初に洗うところは?
  頭(やっぱり上から順に)

10.恋愛とは?
  あまり縁がないもの
  (特にここ数年)

11.あなたの長所は?
  探すの難しいデス

12.あなたの短所は?
  ドジ・ガンコ・不運
 
13.動物に例えると?
  会うヒトほとんどが「ネコ」または「ネコ科の動物」と言います

14.弱点は?
  今は右腰

15.寝る前にすることは?
  ケガする前は腹筋30×3

16.リラックス、ストレス発散法は?
  リラックス  → 風呂・温泉
  ストレス発散→ サイクリング・競馬観戦

17.大好きな季節は?
  秋
  (こう、夏の気配が少し残ってるようなカンジがいいかな)

終了~!

む~。
面白みのない答えでしたね。
芸人としては失格です・・・orz
by mkom00 | 2006-10-24 19:04 | 第401~500話
<< 第438話 彼女できたんです 第436話 消えてしまいたい >>