第114話 あのさぁ

冷蔵庫が暴走!
買ってきた刺身が氷漬けに~っ!!

またやりましたね、某首相。
誰の許可も得ずに勝手に
「多国籍軍参加」をサミットで発言。
アホですか?この国は彼のおもちゃではないのですが。
思いつきで、なんでも勝手に進める。
障害があれば訳のわからん理屈で無理やり押し通す。
政治家にあるまじき行為ですね。
いい加減にこの辺で退場願わないと、この国はアメリカに
売られますよ。まぁ、今現在でも属国みたいなもんですが・・・。

ああっ!!イングランドが負けてる~!
ポルトガルも負けてるし、順調なのはフランスだけ?
しかしジダン凄いですねあのFK。あれは反応できないですよ。
[PR]
by mkom00 | 2004-06-14 22:54 | 第101~200話
<< 第115話 夏が来る! 第113話 これからも頑張りましょう >>