第113話 これからも頑張りましょう

梅雨の晴れたこの瞬間を狙って洗濯!
せめて乾くまでこの日差し、持ってくれ~っ!!

私がよく遊びに行かせていただいている
本日も晴天ナリ

rms_099さんがとりあえず最後の更新をされました。
同じ「CIVIC」という車に乗っている事もあり色々と
お話させていただきました。
更新が最後といっても別サイトでblogを続けられるそうです。
そのうち遊びに行かせていただきます。
とりあえず(?)お疲れ様でした^^

知り合いのblogの終了は寂しいものですね・・・。
[PR]
by mkom00 | 2004-06-13 15:02 | 第101~200話
<< 第114話 あのさぁ 第112話 あと3点欲しいなぁ >>