人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第324話 あとひとつ

今日もやっぱり嵐。
洗濯して干しておいたYシャツが飛ばされていきました。

勝ちましたね~。WBC。
6-0の圧勝。今までの2敗は何だったのか?と。

 第1戦 2-3
 第2戦 1-2
 第3戦 6-0

 計   9-5

終わりよければ全てヨシ!って事でどうですか?

ま、でも韓国チームは準決勝に進出すれば
自国兵役が免除になるから、これまで必死だったん
でしょうが、その目標を達成してしまいましたからね。
モチベーションがイマイチだったのかもしれません。

でも、6点も取れたのは収穫です。
湿りがちだった打線が上向いてきたので決勝は
ちょっと期待できます。
次回は火曜日の昼。
また休みはテレビの前にかじりつく事になりそうです^^

ちなみに、例の「あの審判」、今日はキューバ戦で主審を
務めたあと、日本戦の二塁塁審を務めました。
日本戦ではトンチンカン判定はなかったみたいですが、
キューバ戦ではストライクゾーンがメチャクチャだったみたいです。
すいません。誤解してました。悪意を持ってのあの判定じゃ
なかったんですね。
単に無能 なだけだったんですね。

・・・余計ダメじゃん。
by mkom00 | 2006-03-19 16:26 | 第301~400話
<< 第325話 事件のかほり 第323話 いい加減にしたらど... >>