人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第1700話両者本気でない

突然のミサイル報道。
それでも呑気に日本は平常運転。
多分着弾しない限り対岸の火事なんだろうな。

それでも、やっぱり何もないだろう。
チキンなカリアゲと金かけたくないケチ。
煽るだけ煽っておいて知らないうちにグダグダになって自然消滅かな。

いや、待てよ。
この有事っぽい最中にもしかしたら
トランプのクソジジイは人の弱味につけこんだ
商売やってるのかも。
そうしたらこの状態を維持するだろうな。

他国人の命より自国人の命
自国人の命よりカネ
カネより自分の命
典型的な小物だし

言えることは、
陰湿なガキ同士のケンカみたいなもんだから
どう転ぶかわからない、と。

ちなみに米朝どちらかが連休中に撃ったら日本国民の8割くらいからの殺意を向けられるだろうね。
それこそ視線で殺せるくらいのレベルのヤツ。
by mkom00 | 2017-05-02 16:04 | 第1061~1070話
<< 第1701話似たようなバカがい... 第1699話予想通り >>