人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第1806話ミサイル警報

来週の月曜か火曜あたりミサイル飛んでくるよ。
必ず。

なぜなら、今週の頭に新台導入で搾り取って
本国に大量に送金できたから燃料を買えて
それで撃つのさ。

あの凄惨な事件のあった門前仲町駅前に鎮座する
どっかの店も酷いもんでね。
新台導入後初の週末で全く当たらない。
どれだけ回しても、どれだけアツいリーチも
必ずハズレる。
客を選んで出玉決めてる。
一見さんは次搾り取るために少しだけ勝たせる。
通う人間は放っておいても注ぎ込んでくれるので
確定予告以外は絶対に当たらない。
激熱、金保留、七テン、全部外したし。

あの店では5000円ででなければ
続けてはいけない。
誰とは言わないが特別な人のための甘い設定が
残ってる台の判別にそれくらい必要。
甘い設定だったとしてもだいたい店員がやって来て
その有り様を認識すると、裏へいって直してしまうから
ほとんど続かない。

まぁ、話は逸れたが、週明けは要注意。
全国の朝鮮企業からの大量送金で本国が燃料購入。
今燃料注入真っ盛りだろう。

で、撃つね。
この間は新兵器というインパクトだったから
複数同時発射とかあるかもね。

日本政府、メリケンは年末だし面倒だから
隠蔽しそうだけど、そろそろ本土着弾とか
やらかしそうだ。
by mkom00 | 2017-12-22 22:34 | 第1061~1070話
<< 第1807話いよいよもって 第1805話アホを取り込み肥大化する >>