人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第1805話アホを取り込み肥大化する

泥舟から逃げ出すかのように
民進党から逃げていく自称議員たち。

理念が、政治姿勢が、どうのこうのいってるけど
要はこのままじゃ選挙に勝てないからだろ?
はっきりいっちまえよ。

選挙に勝てなきゃ賄賂も賄賂も賄賂も賄賂も
金とか金とか金とか金とか金とか金とか金とかが
私服肥やせないからだろ?

で、ほとんどの受け入れ先の立憲民主。
折角、民主でいらなかった贅肉を削ぎ落とし
それが評価されてたのに、
また贅肉を取り込み肥太ってる。
枝野何考えてるのか、何も考えてないのか、
何も考えてないな、ありゃ。

所詮政治屋なんてそんなもん。
国民の代表?
アホ言っちゃいけない。
テメエラなんぞ選んだ覚えはない。
by mkom00 | 2017-12-21 22:24 | 第1061~1070話
<< 第1806話ミサイル警報 第1804話ままならない世の中 >>