人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第1775話巡りめぐって

韓国が北朝鮮に人道支援として
9億円を寄付するそうな。

あれ?
韓国って経済的に結構行き詰まってて
ヤバイんでない?
そんなのする余裕あるの?

あ、そうか。
この間難癖つけて日本から巻き上げた
10億円あったっけ。
あれで解決って言うから払ったようなものなのに
また、納得いかない、って騒ぎ出す動きがある
らしい。
ヤクザ、チンピラのような手口だ。
そもそもそんな事実ないのに。
最近のトレンドは、
関東大震災で在日人が虐殺された、
と騒ごうとしてるみたい。

と、本筋から離れたけど
日本から巻き上げた10億。
それをそのまま北朝鮮に渡すわけか。
人道支援とかいうが確実に民衆へは届かない。
ミサイルになって日本へと降り注ぐ。

あ、なるほど。
それを狙ってるわけか。
反日もここに極まれり、ってね。
やっぱり敵国だわ、半島まるごと。
by mkom00 | 2017-09-21 16:27 | 第1061~1070話
<< 第1776話どいつもこいつも 第1774話自分の首を締めてまで >>