人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第1766話八百長確定

昨日も負けたね、ベイスターズ。

こりゃもうシナリオ通り。
今日も負けて巨人が3位浮上。
スポーツ新聞が一斉に騒ぎ立てる。

今日はもう明日の一面が用意してあるでしょ、
シナリオ決まってるんだし。

シナリオとか八百長とか抜きにしても
そもそも監督がアレだから。

あの監督の判断ミスで負けた試合は
3割超えている。
マスゴミは名将とか褒め称えてるけど
とんでもないよ。
今までは選手がミラクル起こしてたけど
接戦になったらほとんど勝てない。

とりあえず、今年CS逃したら…
いや、逃さなくても解任が妥当。
他に監督いない、とか言うだろうが
そこは探せよ、となる。

ま、もうカネ貰っちゃったから
今日は絶対負けなきゃいけないんだろうけどね。
現場の選手は可哀想だわ。
上からワザと負けろ、と強要されるんだから。

さ、今シーズンの終了後楽しみだな。
文春スッパ抜けよ。
プロ野球にトドメ刺してやれ。
読売の買収で回る茶番に存在価値はない。
by mkom00 | 2017-09-03 14:54 | 第1061~1070話
<< 第1767話明日は明るい日なの... 第1765話このまま進む >>