人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第1757話デキレース

北のカリアゲがグアムにミサイル撃ち込むとか。
それを受けてトランプ報復を示唆。

でもね、3000%くらいあり得ないでしょ。
北は撃った瞬間に滅亡決定なんだから
撃たれたらやり返さなきゃ国内から
刺されるからトランプはやらざるを得ない。
北はこのまま維持が目標なんじゃないかね?

というか、思った。
北とトランプは繋がってんじゃないか?
国内反対勢力がいまだ根強いメリケン。
で、あそこの国民は外に敵ができれば、
U・S・A!!の大合唱で全てを忘れる国民性。
北は国内に威張り散らしたい。
メリケンは我が国にビビって手が出せない、
と言いたい。

ならば利用しない手はない。

という筋書ありの茶番劇なんじゃないか?
戦ってる所を見せないだけ、プロレスよりタチが悪い。
絶対、撃ち合うことはないだろう。

で、これに振り回される日本。
グアム撃つときに通るとされた県は慌てて迎撃ミサイル配備。
でもね、もし仮に撃つとして手の内バラすバカどこにいるのか?
ホントにやるとしたら違うルート通るよ。
まぁ言われといて迎撃出来なかったら非難轟々だから
配備せざるをえないんだけど。

とにかく最近の北と米のやり取りは
わざとらしすぎる。
そのうち、自然に何も言わなくなる。
間違いない。
by mkom00 | 2017-08-13 21:43 | 第1061~1070話
<< 第1758話カモを見つけた 第1756話合ってないよ >>