人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第1732話鏡見たことないのか?

まぁ、なんというか結論から言えば

目クソ鼻クソを嗤う

だな。

例によって例のごとく
バカ発見器がじゅうぶん機能してるようで何よりだ。

公明党の公式アカウントが
共産党を口汚く罵った
というのが事の始まり。

昔から犬猿の仲っぽいけど
どうやらこの発言は日常茶飯事で
内部機関誌に載ってるようだ。
だから、公明党本部は感覚が麻痺してて
なんで悪いんだろう?と呆けてる。
もちろん発言を撤回する気なし。

ま、所詮公明だしね
カルト教団vs共産主義者
なんかどっちもどっち。
相手にしてないだけ共産がマトモに見える。

ってか昔、実害受けたのはソーカだから。
近所に信者一家住んでて、選挙になると
寄ってきて、断ると地味に別の信者一家と
嫌がらせしてくる。
全くこれっぽっちもいいイメージはない。

なので、いっそのこと共倒れでもしてくれ。
信者以外は誰も全く少しも困らないし
数年後には忘れ去られるよ。
by mkom00 | 2017-06-21 22:42 | 第1061~1070話
<< 第1733話検証作業 第1731話そろそろくるな >>