人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第1723話やるきあんのか

また今日も愉快にベイスターズは負けたわけで。
予想ではあと22連敗するはず。

ま、とにかく2割台前半の打率打者を並べれば
そりゃ打てないわな、点とれないわな。
点とれないのにピッチャーは毎回5点以上
献上してるんだもん、勝てるわきゃない。

あー、ラミレスよ、野球ってスポーツ知ってるか?
点取らなきゃ勝てないんだぜ?
知らなかっただろ?

今のままで全く機能してないんだから
入れ替えやらカンフル剤投入やらが必要だろ?
何もしないでただ座ってるだけなら
ぬいぐるみでもおいときゃいい。
いや、ワケわからん采配しない分だけ
ぬいぐるみの方が優秀だ。

これでCSとか行けたら詐欺だよ。
セ・リーグという弱者の群れでの
CSに何の価値がある?
下手したらパ・リーグの最下位がセ・リーグの首位より
3倍くらい強い。
もう日本シリーズいらないよ。

もう毎年リーグをシャッフルすべきだ。
または前年の順位を勘案して振り分けるとか。
力が均衡してないとまるで面白くない。

ま、そんな中でも我らがベイスターズは
最下位を独走するだろうけどね。
by mkom00 | 2017-06-02 21:43 | 第1061~1070話
<< 第1724話まず間違いない 第1722話検証作業 >>