人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第1680話まだ逃げ切れるとでも?

あのハゲ、まだ役職にしがみつくか。
明らかに他人のカネで飲み食いして、
趣味の絵を買い漁り、仕事と称して
美術館や博物館を遊び歩く。

皆にバレているのに未だに姑息な小学生にも
わかるような嘘をつく。
挙げ句の果てには「第三者」と称する自分の息のかかった弁護士に明らかになってる事実を調べさせる。
まさかこの弁護士費用も都民の税金じゃないだろうな?
で、賄賂も税金から。

どうせ結果はわかってる。
「第三者」が調べた結果、何も問題なかった
と言わせるんだろう。
誰も信じないが。

第1623話で都知事選に触れ、マスゾエを散々こき下ろしたつもりだったが、それをさらに上回るゲスっぷり。

ところで、これまで色々遣い込んできたカネ。
普通の会社なら「横領」って罪にならないのかね?
by mkom00 | 2016-05-28 00:51 | 第1061~1070話
<< 第1681話頭がパンクしそう 第1679話またリセットされるのか >>