人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第1657話そろそろ限界

この4月から異動になり、もう今までの知識がまるで使えない。
覚えることの連続、わからないことの連続。
そして周囲からの
「コイツ使えねえ」
の視線。

飲み会に出れば暗いだの何考えてるかわからないだの何を楽しみに生きてるかわからない、だの。
普段なら笑って流せるところも凹んでるときには致命傷。

ついでに感覚的に今組んでる人と合わない。
ワガママ以外の何者でもないが、普段の話からも合わない。

仕事でストレスを溜めて、プライベートで引きこもってそれを膨らます。
完全に4年前と同じ状況。
何にも成長できてない。

気づいたら少し酔っててそのまま線路に飛び込みそうになってた。
死ぬなら誰にも迷惑かけないところでひっそり死ぬべきかも。
世の中の役にも立ってないし、サッサと退場するのが世のため人のためなんだろう。
by mkom00 | 2015-04-23 22:37 | 第1061~1070話
<< 第1658話あっさり限界 第1656話不吉な夜 >>