人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第1646話わかりきってることだが

シーズン通して買ってるBIG。
金捨ててるのはわかってる。
夢をみたいわけだ。

しかしふと振り返ってみた。
いままで725回かな?開催されてるの。
欠かさず買って当たったのが一度。
一番下の当選金500円ちょっと。

さらにここ100口ぶんの平均的中試合数は2試合とちょっと。
一開催15試合あって2試合って犬畜生に選ばせたって偶然でもっと高い的中率を叩き出すだろう。

まあそれにはカラクリがあって、上位にいるチームに勝ちがつくような投票はシステム的に売らないようにしてるとの専らの噂。
そんなシステムないとしてもあまりにもキャリーオーバーになりすぎてる。
裏があるのはまず間違いないだろう。

ちなみにシステム的にまだ成熟してない頃はよく当たってた。miniBIGだけど。

それでも30000歩くらい譲ってその掛け金がスポーツ振興に有効に遣われてるならまだしも、あんな全く本気出してないブラジルに完膚なきまで叩きのめされるような日本代表に遣われてると思うと腹が立つ。

あまりにもアホ臭いし、そんな慈善事業してる余裕もなくなってきたからそろろ買うのを止めるとする。
by mkom00 | 2014-10-15 21:57 | 第1061~1070話
<< 第1647話騙そうと必死 第1645話相変わらず >>