人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第171話 待ちに待ってた

肉屋へ嫁いで(?)いった弟より、大量の肉が送られてきました。
給料日前の金欠なこの時期、非っ常にありがたいのですが、
また食べて太りそうな予感。兄の苦悩は続く・・・。

やりました!今季GⅠ初勝利~!!
って競馬のハナシなんですが、今年初めての換金です。
ま、今回は1、2、3番人気の123フィニッシュだったので、
普通に買ってれば当たるんですがね。
でも、レース中はヒヤヒヤものでした。
大本命に推していたシーザリオが出遅れ、後方4番手を追走。
最後の直線に入ってもまだ後方にいた時は、福永騎手を恨みましたね。
 「うらーっ!福永ーっ!!死ぬ気で追えー!!!」
 「差せ、差せ、差せーっ!!」
熱い声援(絶叫?)が届いたのか、かろうじて1着を確保でき、
私の方はというと、もう疲労困憊。精神的に疲れました。
でもまぁ、大声を出してストレス解消にはなったかな。
私付近で見ていた方、すみません。とてもうるさかったと思います。
でも、自分の買った馬が勝つか負けるかの瀬戸際のときって
叫んじゃいますよね、ね?
by mkom00 | 2005-05-23 10:53 | 第101~200話
<< 第172話 掘られたハナシ 第170話 樫の女王は誰の手に? >>