人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第166話 生活リズムが崩れると・・・

GWも後半に差し掛かり、Uターンラッシュが
始まってるみたいですね。
最近はあちらこちらで事故のニュースばかりだし、
何事もなく、無事に終わるといいですね。

引き篭もり生活3日目、もう外出てぇ~っ!!
家の中で寝てばかりいると、生活のリズムが
崩れてしまいます。
昨日寝たのが早朝5:00、今日起きたのが昼1:00。
初日は寝坊を堪能したのですが、翌日からは
もう頭が痛かったり、体の節々が痛かったりしてます。
更には何やら胃の調子も悪くなって食事も受け付けません。
今日は朝から何も口にしてません。
何か食べようかと思うのですが、さっぱりしたもの
以外無理かもしれませんね。

・・・やっぱり、引き篭もりは良くないですよ。
少なくとも私には無理です。体が持ちません。
引き篭もりするにも体力がいるんだ、と思ってしまいました(^^;
by mkom00 | 2005-05-05 21:08 | 第101~200話
<< 第167話 人違いです 第165話 引き篭もり生活スタート! >>