人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第1590話不要論

銀玉屋にいった。
打っても打ってもあたらない。
だいたい隣にひょっこりきたおっさんが何の苦もなくアタリを引いていく。

イライラしたときはウォーキング。
駅と駅の中間あたりでどしゃ降りの雨。
喫茶店に退避。
コーヒーを一口飲んだところで雨が止んだ。
早々に退店してまた歩く。
また駅の中間でどしゃ降り。
コンビニで傘を買う。
さした途端に突風で骨が折れるビニール傘。
使い物にならない。
雨は激しさを増した。

濡れながら次の駅を目指してる途中で滑って変な風に足をつき、捻挫っぽい。
ヒョコヒョコ歩いてるうちに終電を逃す。

最寄り駅のひとつ前まで帰れたがやっぱり雨。
2本目の傘を買う。
最近の雨は全くわからない。
さっきまで強く降っていたのにコンビニ出ると止んでいる。
ゴミが増えた。

全身ずぶ濡れで歩いていたので風邪をひいたかも。
くしゃみが止まらない。
頭がいたい。

何をしてもうまくいかない。
全てがマイナス、皆がテキだ。
ゴミクズが世の中でうまくやろうとおもうのがそもそもの間違いか。
燃えるゴミの日にゴミクズ人間出したら処分してくれるかな?
リサイクル不可のゴミだから無理かな。
富士の樹海にでも不法投棄するしかないか。
by mkom00 | 2013-09-05 00:19 | 第1061~1070話
<< 第1591話利権に群がる祭 第1589話パイを増やす >>