人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第1571話飛んで墜ちる

沖縄で米軍のヘリが墜落、炎上だそうな。
オスプレイ配備でもめてるこの面倒な時期に狙ったような事故。

ワザとか?ワザとなんだな?
ツッコミ待ちか?
勘繰らずにはいられない。

まぁ市街地に墜ちなかっただけマシだが、普通のヘリでも墜ちるのにさらに複雑な運用のオスプレイがまともに飛ぶのか?
疑問符が10個くらいつくところだ。

沖縄だから云々、なぞ言ってられない。
横田にだって配備する、とか言い出してる。
他人事ではない。
墜ちる確率の非常に高い鉄の塊が頭の上を彷徨くのである。

元から敗戦国である日本に異を唱えることなぞできないのだが、文句を言うのは自由だ。
敢えて言おう、
「フザケンナ!メリケン野郎!!」
by mkom00 | 2013-08-05 22:34 | 第1061~1070話
<< 第1572話へいじつ(夏休み中) 第1570話世の中には >>