人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第1538話合わないなぁ

4月から配属の人のその後。

仕事ぶりは普通…に見える。
直接絡みがないから気楽でいられるのかも。
一緒にやっている後輩くんは…体調崩しておやすみ中。

昼飯は一緒に食べてるので普段の暮らしぶりなんかが耳に入る。
やっぱり住む世界の違う人だ。
全く性格が逆。
楽天家、夢見がち、ブランド大好き、流行りに敏感、占い大好き。
いや、何かバブル期のOLなんかを思い浮かべる振舞い。
いや、外見はちょっと冴えない中年のオジサンなんだけど中身は乙女。

今日、占いの本とかその著者とかに心酔して是非ともその人の言う通りにすべきだ、と力説されたときはさすがに苦笑いしかできなかった。
絡まれてたのは私だけで、他に一緒に昼飯食べてた連中は我関せずだった。
体のいい生け贄だったのですよ。

悪い人じゃないんだけど、思い込みが激しいのと、それを他人に押し付けるのがちょっとなぁ。
by mkom00 | 2013-04-10 23:20 | 第1061~1070話
<< 第1539話やっぱりどうにも 第1537話楽しい? >>