人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第1507話苦しいのは当たり前

恋人のトイレさんと四六時中一緒にいるわけですが、たまには独りになりたいわけで。。。

何時間かぶりに部屋に戻ってきました。
しかし何かに集中してないとまたトイレさんに会いたくなってしまいます。
ふと、何も食べてないことに気づいたのですが、腹はなぜか膨らんだままで、空腹感は皆無でした。
いや、腹は満たされていると感じているのに、頭では激しい食糧の摂取を望んでいます。
やむなく冷蔵庫にあったうどんを茹でる。
もちろん具無し。
うどんがあったことだけでも奇跡です。

…いや、空腹感は満たされたんですがまたトイレさんと会うことになってしまいました。
どうやらあの人無しでは生きられないようです。
by mkom00 | 2013-02-10 02:00 | 第1061~1070話
<< 第1508話やっと1日 第1506話そんな季節になりました >>