人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第1494話何がホントやら

外は雨か。
そのうち雪に変わるらしいけど今日はひきこもるのが得策かな。

また夢を見た。
三夜連続とは畏れ入る。
いや、現在進行形で見ている、が正しいのか?

夢の内容はこう。

夢の中では連続殺人が起きている。
が、それはニュースの中だけで自分には関係ないと思っていた。
が、あるときその現場を目撃してしまう。
そこから犯人に追われることになる。

「現在進行形」というのは、途切れ途切れで目が覚めるのだが、
次に寝てもまた続いてるという不思議。

さっきまでの経過は見つかってどぞやの団地に追い詰められたとこ。
走って逃げてたが限界で休んでたところで頭に拳銃突き付けられたと
いうシチュエーション。
で、そこで都合よく目が覚めたが、次寝たら続きは頭吹っ飛ばされるとこからだろうな。

いやはや、そんなことある訳ないと思ってはいても、また続くかも
と考える自分がいる。
全くしょうもない考えだ。

…という夢。
夢の中で夢に怯えるバカなおっさん。
いや、アレ?どっちが夢だったか?
もしかしたらこれもそんな投稿をしてる夢なのかも。
夢と現実の区別がつかなくなるともはや入院コースかな。。。
by mkom00 | 2013-01-14 06:30 | 第1061~1070話
<< 第1495話次は誰だろう 第1493話選択を誤っている >>