人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第1478話八王子も寒かった

昨日はリリースがあったおかげで午前様。
全てが悪い方に向かってた。
色々な方向からの妨害により、本来は遅くとも23時には終了だったのに終わったのが24時少し前。
終電はなく、辛うじて動いてた中央線で帰った。

車内はクリスマス帰りのカップルと忘年会帰りのリーマンばかり。
別にどうこういうつもりはないが、ぶつかってくんな。
俺は電車で少しでも寝て体力を回復せにゃならん。

・・・そっから一時間少々。
ロクでもない小旅行が終わった。
時刻は既に1時を回ってる。
あとはタクシーだ。

悪いときは悪いことが重なるもんだ。
人、人、人。。。
どんだけ並んでんだよ。

乗れたのは30分くらいしてから。
もちろんそこから家まで30分。
自宅の玄関をくぐったのは2時過ぎ。

風呂、飯で寝たのは3時過ぎ。
3時半までは記憶あるが、その後はもう朝だった。

今朝は八王子まで出向き、寒い中ちょっとした確認と打ち合わせ。
何はともあれ寒かった記憶しかない。
空気が澄んでたせいで富士山がきれいに見えたとさ。
いっそのこと噴火でもしてくれよ、ホント。
by mkom00 | 2012-12-26 22:36 | 第1061~1070話
<< 第1479話引退は突然に 第1477話わかくはないさ >>