人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第1447話よかったね

五輪サッカーで政治的パフォーマンスをやったバカの裁定がようやく下ったそうな。

代表戦2試合出場停止、罰金31万円。

・・・うっわー甘々だねー(-_-;)
発生から半年くらいかけてこの有り様か。
こりゃアレかね?
韓国の伝家の宝刀が火を吹いちゃったかね?
半年かけての買収工作でFIFAの野郎どももすっかり骨抜きってか?

いやはや何とも。
五輪の精神が聞いて呆れるわ。
こんな愉快な処分なら、政治的にアピールしたい連中はかなりお得だろうね。
31万円だからね。
たったそれだけで全世界にアピールできるんだよ。
もはやその精神は形骸化したと言っていいだろう。

ホントくだらない結果だわ。
仮に日本人じゃなかったとしても同じことを感じると思うな。
とりあえず、韓国には
「買収成功おめでとう」
とだけ言っておこう。
by mkom00 | 2012-12-04 00:23 | 第1061~1070話
<< 第1448話どこへ向かうのだろうか 第1446話削った結果 >>