人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第1442話そんな企業の代弁者

維新って
「最低賃金法の撤廃」
を公約に掲げてたんだってね。
今でさえ賃金が下がりまくり、経済が停滞しているのに最低賃金をなくしたら賃金の下降は際限がなくなる。
消費が冷え込むのは火を見るより明らかだが、まぁ、ヤツラにとっちゃどうでもいいことなんだろうね。
企業献金禁止の廃止も掲げてるヤツラだし、これで労働力を安く済ませられるようになれば、企業は有り難がって献金ガッポリ。
フトコロホクホク。
短期的に稼げりゃいいんだろ?

まぁ何と言うかね、政権を盗るためには主義主張を捨て、まとまとまらなきゃ、自分の意見を言うのは政権政党になってから、とか本気で言ってるヤツラですよ?
そんなヤツラが政権に就いてマトモなことすると思う?
今少しでも国民にウケるようなことだって単なる踏み台にしか思ってないかもしれないんだよ?
一番危険なヤツラでしょ。
モーストデンジャラス。
そういやそんなコンビがいたな。
ブロッケ・・・いや、それはいいか。。。

とにかく胡散臭いどころかあからさまにアウトだろ、と。
それでも支持する日本人、ステキ過ぎるね。
もう何?滅びてもいいんじゃない?
by mkom00 | 2012-11-30 00:07 | 第1061~1070話
<< 第1443話待つのは地獄 第1441話このまま下り坂 >>