人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第1441話このまま下り坂

う〜む。
先月の半ばからずっと変な咳が続いてる。
正直、夜中に咳で目が覚めることもある。
風邪ではない、と思う。
でも咳をするのって案外体力を使う。
それが一日中だと疲労困憊となる。

なんだろう?
なんなんだろう?
年末に向かって体調が下り坂なのはいよいよ最期が見えてきたからか?
こういう風に徐々に体力を削られるのは我慢ならん。
削るなら一気に格闘ゲームの超必殺技みたいなのでゲージまるまる一本もってくくらいにしてほしい。
徐々に弱ってじり貧ってのは気持ちのいいもんじゃない。
まぁ、病気とは気持ちのいいもんじゃないけどさ。

怪我みたいなのも多いし、次はどんな障害が訪れるのか?
そろそろ不治の病が登場するころかな?と踏んでいる。
病院のベッドから
「あの葉っぱが落ちたら死ぬんだ」
と呟くのが夢だ。
by mkom00 | 2012-11-28 00:52 | 第1061~1070話
<< 第1442話そんな企業の代弁者 第1440話国民との約束ではな... >>