人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第1437話意味わかってんのか?

最近、ケータイとかスマホのカードゲームで
「今ならレアカードを全員にプレゼント」
とかやっているのに猛烈に違和感がある。

そもそも「レア」の意味わかってるのだろうか?
レアとは稀少で価値の高いものであると私は認識してるのだが、皆が持ってりゃそらレアではないだろ、と。
ツッコミたいが別にどうだっていいか。
やってる人間が違和感なきゃいいさ。
違和感ないヤツどうかと個人的には思うけど。

東京の中心で大きめの地震があった。
来たか、やっとこんな世の中ともオサラバだと喜んだがそれはあっさり失望に変わった。
せっかく人のいないオフィス街に直撃したんだからもっとハデでもいいだろ。
何なら私のいたビルだけ倒壊してもよかったんだが。
by mkom00 | 2012-11-24 19:51 | 第1061~1070話
<< 第1438話単なる愚痴 第1436話深夜に焦る >>