人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第1436話深夜に焦る

瞼にデキ物があってちょっと気になってたんだ。
触ったり引っ張ったり。
で、ちょっと力入れて引っ張ったら皮が破け流血。

寝てたもんだから、枕に血が滴る。
慌てて洗面台に向かうも、今度は血が目に入り、視界が赤に染まる。

ティッシュを当てても血が止まる気配がなかったのでちょうどテーブルにだしてあった絆創膏を瞼に貼る。
完全に目が塞がってしまった。

少しして血は止まったがこの惨状。
枕には点々と赤い染み、着てたシャツも所々赤いものが。
真っ赤になったティッシュが何枚も丸めてある。

今回は自業自得ではあるが、何か年末に向かうにつれて身体的にトラブルが起きすぎだ。
無事に年越しできるんだろうか心配だよ、ホント。
あ〜あ、明日は休日出勤だというのに何やってんだか。。。
by mkom00 | 2012-11-24 02:25 | 第1061~1070話
<< 第1437話意味わかってんのか? 第1435話何をいまさら >>