人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第1434話沈む舟から逃げ出す鼠

「ちょっと待て その候補者は 元民主」

いや、うまいことを言う人がいたもんだ。

でも心配めされるな。
元民主はひとりで生きられるヤツは皆無。
必ず今スポットライトの当たる場所に寄ってくる。
維新という電灯に群がる虫。
ということは維新を外せば必然的に元民主も当選しない。
まぁ、維新生え抜きだって大差ない。

久しぶりにレンホーの記事を見た。
どっかの会合で支持者から、何やってるか何にも見えない、と言われ、
「今私が見えてますか?」
と問い、自分の不甲斐なさを嘆き、人前で泣いたそうな。
いいトシこいたオバハンが泣くなんてパフォーマンス以外の何者でもない。
ってか絶頂期には権力を傘にやりたい放題だったクセに落ち目になれば泣き落としとはね┐('〜`;)┌
ま、今度の選挙で仕分けられるといいさ。
ムカつくのは参議院の連中がまだのうのうと居座り続けることなんだけど、死刑台までゆっくり階段を上ってるようなもんだし十分苦しんでもらうとするか。
by mkom00 | 2012-11-19 23:23 | 第1061~1070話
<< 第1435話何をいまさら 第1433話期待はしてないが >>