人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第1426話ポンコツ

起きたら腰がピキっと。
立ったら死にます。
ちょっと腰の向き変えるだけでも死にます。

そんなときに限りトイレにいきたくなります。
痛くても無理に立ちます。
便座に座ります。
立ってるの辛いから。
座ってるときはかろうじて痛みなしです。

あぁ、布団まで戻るのつらそうだ。
もういっそトイレで過ごしたい。

こんな状況になると以前階段から落ちて腰を打ち、入院したことを思い出します。
あのときもこんなんだったな。
あのときも日曜だったな。

先週は風邪。
先々週も風邪。
先々々週も風邪。
で、今週は腰。

もう外でまともに生きられないカラダなのかな。
とりあえず今日は家で安静に。
明日は仕事ですし、私に休んでる余裕なぞないのです。
働かない私に価値はなく、生きてる資格もないのです。
・・・待てよ。
生きてる資格がないならこのまま死んでしまうのもよいかもね。
あ、その前に仕事引き継がないと無理か。。。
by mkom00 | 2012-11-11 12:47 | 第1061~1070話
<< 第1427話ある意味 第1425話死亡フラグ >>