人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第1424話4週目

まだ咳き込む。
普段はそうでもないけど何かの拍子に咳き込む。

今週も走れない。
もう1ヶ月近く走ってない。
ストレス解消がない。
そんなときに限って仕事量は右肩上がり。
仕事量に比例して会社の儲けになる契約ではないので働けども働けども我らが暮らし、楽にならない。

病院行くのに久しぶりに強い陽の光を浴びた。
毎日部屋の中でモニター見てるとおかしくなってくる。
光合成はできないけど気持ちの切り替えスイッチは入る。
ちょっとだけポジティブモードになれたかもしれない。

この間、10月までの今年に遣った医療費明細がきた。
10月までで7万近く実費で払ってる。
今の計算だとギリギリ控除額の10万に届かない。
まぁそれよりもどんだけ病弱なのかということ。
今でこれなんだから5年後とかなんていくらになってることか。
いや、むしろこの世にいなくて医療費なんて必要なくなってるかもしれない。

むしろその方が幸せか。
by mkom00 | 2012-11-10 13:29 | 第1061~1070話
<< 第1425話死亡フラグ 第1423話酉の日 >>