人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第1422話3週目に突入

体力の回復をはかるために今週も土日は寝たきり。
もう自転車も2週間乗ってないし、ジムも休み。
こういうのは継続が大切なんだけど。

体調は依然上向かず。
ちょっとした外出で短時間なら問題ないが、運動を伴ったり長時間出掛けてると夜は咳き込んだり調子が悪くなる。

家で寝てる間は死んでるようなもの。
最近はただ働くためにだけ体調を整え、馬車馬のように働きそしてまた休日は寝込む。
自分のための時間が週に10時間もない気がする。
何のために生きてるのかわからなくなってきた。

こうしてこのままゆっくり死んで行くのかな。
出来ればある日ぽっくりと何の前触れもなく、ってのがいいんだけど。
途中苦しめて苦しめて苦しめて苦しめて苦しめて苦しめて苦しめて苦しめ抜いてから殺すというのは残虐な神という得体の知れないものの趣味趣向なんだろうか。

・・・いかん。
引きこもってるとロクな思考にならない。
本当は強めの陽の光を浴びるのが一番いいんだけど、大体寝てて夕方に起きるともう傾きかけの太陽。
物悲しさは伝わってきてもとても元気にはなれない。
とりあえず明日からまた何のためにやるんだかわからない仕事の日々だ。
明日のために安静にしておこう。
by mkom00 | 2012-11-04 17:14 | 第1061~1070話
<< 第1422.5話どんどん下る 第1421話もうイヤ >>