人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第1420話私をみて

早くも田中真紀子の弊害が出ている。
以前、文科省の承認を得て来春開校を目指していた3大学にいきなり「不許可」を突きつけたのである。
しかも理由もはっきりしない。

「大学が増えすぎている」
「これからは少子化だし質が必要」

・・・ヲイ、それだけかよ(--;)
言わずにはいられない。
ナゼダメなのか明確な基準を示すべきだろう。

もしかしてあれか?
「私に挨拶なかったから」とか
「黄金色の菓子を持ってこなかったから」
とかか?

元々政治力も何もなく、親の七光りで政治家になり、周りが甘やかすもんだから面白おかしく育ってしまった。
だからなのか、周囲の視線を集めたがる。
今回のことだってちょっと騒いで注目してもらいたかっただけに見える。
子供なのかね。

こんなのをよりにもよって文科相にしてしまった野豚の責任は重い。
一体何を考えていたのか。
さっさと責任とってハラを切れ。
by mkom00 | 2012-11-02 21:56 | 第1061~1070話
<< 第1420.5話予定調和 第1419話舌の根乾かぬうちに >>