人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第1369話そんな週末

明日は休みだ仕事がない。
あんまり嬉しくないが。

8月に夏休みをとろうとしたら皆がとっていたので止めた。
9月にとろうとしたら「9月は営業日が少ないから休みをとるな。売上が落ちるから」と釘を刺された。
で、10月に休みを入れていたら今日、その週に担当案件のリリースが決まった。
11月もリリース。
12月・・・もリリース。
来年、はもう予定も立たない。

失意のうちに帰宅。
最近は会社から3駅分ほど歩いている。
なんかぼーっと歩いてたら国会議事堂前まできてしまった。
週末の反原発デモがウザい。

赤坂まで歩いたところで電車に乗った。
が、乗る電車間違えて国会議事堂前まで戻された。
歩いた努力はあっという間に無に帰した。

何だかふわふわした掴み所のないような感覚だ。
程よく疲れて脳ミソが暖まってしまったか。

なんか雨降ってる。
そのせいなのか電車は遅れている。
いいことひとつもないな。
底辺人間にゃお似合いの週末か。
そのまま死ね、と。
by mkom00 | 2012-09-07 22:52 | 第1061~1070話
<< 第1370話やっぱり週末 第1368.75話承知でそれじゃあ >>